忍者ブログ
釘宮病の闘病記。リンクフリー。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31 (Tue)
今晩はルルーシュ放送日ですよ。

>挨拶

ジョーです。こんばんは。

アメリカの帰国報告(USニュータイプ発見紀)とか昨日は岡山行ってましたとか今日はその帰りに名古屋の学会に寄ってましたとか日記的に書かなければならないことは多数有りそうな気がしつつ、まあ、皆はとりあえずはこれを見て欲しい。


ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition BOX

◆ 全6種
・スマートレディ(仮面ライダー555)
・ナオミ(仮面ライダー電王)
・ハナWithモモタロス(仮面ライダー電王)
・天美あきら(仮面ライダー響鬼)
・霧島美穂(仮面ライダー龍騎)
・小沢澄子(仮面ライダーアギト)
◆ 1BOX:12個入


…なあ。誰だ?このチョイスをした奴は。

平成ライダー8作品。選ばれるヒロインは6人。弱肉強食。盛者必衰。なあ皆、聞いてもいいかな?先生にはひよりの姿が見えない。
先生怒らないから、

「ひよりなんて外せばいっすよwwww」

とか言った企画の人、ちょっと手上げてみ?

いやまあ、分からんことも無い。ユニフォームシリーズなんだから、制服らしきものが無いキャラは使いにくいのだろう。例えば、アギトから真魚ちゃんを差し置いて小沢さんが選抜されてる辺りとか。

真魚ちゃんのユニフォームなら高校の制服でもアリだろう…という気もするが、まあ、この人はナオミの方が衣装がインパクトあるか。

他にも何か、555の真理が出てないとか、何だかユニフォームに拘りすぎて逆に訴求すべき層にアピールしきれて無い感がアリアリなんですけど、…と、ここまで書いて、俺は一体何を熱く語っているのかとふと我に返ってみたんですけど、でもやっぱりひよりは欲しい。

響鬼のあきらは多分、ディスクアニマル使役用の笛セットだと思うんですけど、だったらひよりは眼鏡装備でスケッチブック持ってればいいと思うんです。と言うか、先生はそうあって欲しい。その時は、ダース買いも辞さない。

つか、やばい。想像してたらマジ欲しくなってきた。


というわけで、どこかに届け。この想い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届け!
ひよりはアレだ、
ワームになりかける途中で、
背中に羽を生やした状態にしておけばいい。
売れるよこれは!!!!

というか、元々の総数が少ないんだから、全部入れろよ!(゜皿゜)

ちなみに気になったのは、
>ハナWithモモタロス
どう考えても踏まれてますねw
die 2007/08/02(Thu)15:43:43 編集
ひよりん。
>全部入れろよ!
そ、SOREDA!その発想は無かったが、正にその通りだ!
え、ええと、じゃあ、ひよりは羽と言うか翼が生えてたり、メイド服だったり、眼鏡だったり、エプロンしてたりするわけですか!うひょー!

>どう考えても踏まれてますねw
実際踏まれているようですw
ジョー 2007/08/09(Thu)00:39:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[07/17 ジョー]
[07/16 die]
[07/07 ジョー]
[07/07 die]
[07/01 ジョー]
プロフィール
HN:
ジョー
HP:
おまかせ広告
忍者ブログ [PR]