忍者ブログ
釘宮病の闘病記。リンクフリー。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/07 (Mon)
大ニュース!大ニュース!超銀河生まれた意味を知るRPG、テイルズ・オブ・ジ・アビス、アニメ化決定!

<挨拶

ジョーです。こんばんは。

いやー。本日は昨晩のゼロ魔視聴における俺の一人フィーバーっぷりをお届けしようと思っていたのですが、予定を変更してこちらのニュースをお届け!

今年の「テイルズ オブ」シリーズは3タイトルが登場――次のマザーシップタイトルはWiiで

上の記事の3ページ目。今秋10月より、MBS系で「アビス」アニメ化!しかも2クール!!ひゃっほーい!

アビスはOVAじゃなくて、TVアニメなんですね。と言うことは、来年のこの枠は「ラタトスクの騎士」ですね。分かります!分かりますとも!!

いやー。このソフトもね。凄い良いんですよ。これの主題歌「カルマ」のせいでBUMPファンになったりね!って言うか、もちろんアニメ版の主題歌もカルマだよね!?他は有り得んぞ!

このソフトも是非是非是非皆様にやっていただきたい珠玉のストーリーなのですが、まともにプレイすると60時間くらいかかるので、それはちょっと勘弁な!という貴方には是非に視聴していただきたい!主人公ルークの成長の物語を味わって欲しい!あのプレイヤー泣かせの解釈をめぐって朝まで討論できるエンディングの余韻を何とか味わって欲しい!

とりわけ序盤のアビスの物語のコンセプトは明白で、


普通のRPGは田舎者のお人好しの主人公が都会を目指す話である。

じゃあこれは超金持ちの嫌な主人公が都会から出発する話にしよう。


色々と面食らいます。実際全三章の内の一章目のルークは史上類を見ないほどムカつく野郎です。が、しかし。

あー。楽しみー!

【追記】
【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長

やったことありますwwwサーセンwwwwwww

○本日のニコニコ
とりあえずジェバンニ。



新時代突入。すげぇ。凄すぎる!一体どこまで行くんだ!?



何かこう、最近の自分の常時国士無双の十三面待ちみたいな状況を鑑みるに、人生は楽しんだもん勝ちであるとつくづく思う今日この頃。

-ジョーは- 2度とこっち側へは戻れなかった…。 2次元と3次元の中間の生命体となり 永遠に釘宮時空をさまようのだ。 そして自重しようと思っても自重できないので ―そのうちジョーは考えるのをやめた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[07/17 ジョー]
[07/16 die]
[07/07 ジョー]
[07/07 die]
[07/01 ジョー]
プロフィール
HN:
ジョー
HP:
おまかせ広告
忍者ブログ [PR]