忍者ブログ
釘宮病の闘病記。リンクフリー。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/06 (Sun)
夜中にゼロラジ聞きながら論文紹介用レジュメ作ってたらこれだよ!

<挨拶

ジョーです。こんばんは。って言うかおはようございます。

ふと見たブログのキーワードランキングで、「orスプラッシュハートorプリキュア5」なる珍妙な単語が引っかかってたので、何だろ?と、それについて書いてるブログを見たわけですよ。したら、例の言葉が書いてあったわけなので、臨時更新。

律儀に拾ってきました。


★地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だとか。

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
メイド!

▼生足or絶対領域orストッキング?
絶対領域!!

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ネコミミ(ルイズ) or イヌミミ(サイト) or ウサミミ(伊織)ですね。分かります。
ネコミミでお願いいたします。

▼年上or年下or同年代?
上は無い。やはり同年代。

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
かつてフジテレビとツンデレを見間違えた男に何を聞いているのだ君は。

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
同人はあまり興味無いっす。

▼エロor純愛orギャグ?
いやちょっと待て。一つだけベクトルがおかしい。

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
どれも捨てがたいけどまあツインテールで。

▼黒髪or茶髪or金髪?
黒で。

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
アイドルプロデュース体験ゲー。

▼巨乳or貧乳or微乳?
希少価値でステータスなヤツで。

▼学ランorセーラーorブレザー?
学ランというのはウテナを指すのか?w

▼なのはorフェイトorはやて?
なのはは暇になったら見る予定です。知らなくてすいません。

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
どれも興味n(ry

▼ハルヒor長門orみくる?
そんなのハルヒに決まっている!

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
らんま以外ろくすっぽ知らぬ。

▼コナンor金田一orネウロ?
ネウロ。ただ、コナンは全巻持っているw

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
ハルヒかな~。原作はどんどん迷走していってる気がするけど。

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
圧倒的にシンフォニア。ただしラタ含む!
ちょっと前ならアビスと悩んで、恐らくアビスが勝ってたはずですけど!

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
三國無双かな~。やはり孔明ビームを初めて世に送り出した功績は大きい!

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
無印の前半しか見てねぇ!


さて。明日(というか今日)は、ゼロ魔放映開始日。BD録画機を用意するかどうか迷いながら寝るとする…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[07/17 ジョー]
[07/16 die]
[07/07 ジョー]
[07/07 die]
[07/01 ジョー]
プロフィール
HN:
ジョー
HP:
おまかせ広告
忍者ブログ [PR]