忍者ブログ
釘宮病の闘病記。リンクフリー。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/06 (Tue)
何回やっても何回やってもティガレックスが倒せないよ!あの突進何回やっても避けれない!うしろに回って撃ちつづけてもいずれは尻尾に飛ばされる。閃光玉連打も試してみたけど雪玉相手じゃ意味がない!

<E缶あっても多分勝てない

ジョーです。こんばんは。

ということでモンハン。ティガ先生に勝てないです。装備云々ではなくておそらく修行不足です。ヘビィ使いの道は険しいぜ。鍛えよう。

ということで。


○仮面ライダーキバ
たまには仮面ライダーの「か」の字くらいは書いてみるテストw
しかしまあ何だ。久しぶりすぎて書き方忘れてるよ俺。っていうほどには書いてないことないんですけどね。この間「クライマックス刑事」のネタは結構長々と書きましたし。キバについてはほとんど触れてない気もしますが。ええ。

音也さんルートは何とも良い味を出してるな~。とか。
ザンキさんカッコいいよザンキさん。とか。
EDの曲、アーティスト名イケメンズで発売されたら神だよね。とか。

普通に楽しんでおります。井上節全開のネタ満載なので、多分電王よりは感想書きやすいと思うんですけど。まったく、何故だろうな。キバに金髪ツインテールのツンデレっこでも出てこない限りは積極的にかかわろうという気がしないのは。

ひょっとすると俺は井上節に飽きてるのかも…。いや、面白いとは思ってるんだけど、何と言うか空気だ。いい加減固定メンバーで脚本を回すのは止めた方が良いのかもしれん。

ここでまさかの桂正和起用とかどうですか!?>東映の偉い人

ちなみにゴーオンジャーは普通に楽しい。黒の人が目立ちすぎだけどw

○ギアス
次週の冒頭予想。

「お兄様!」
『ま…、まさか何を言っているんだこいつ!?スザクが俺にナナリーの居場所を教えるはずがない。ウザい奴だとは思っていたがマジで頭がおかしいのか?ま…まずい動揺するな。もし本当にナナリーだったら…。とにかくここは記憶を失ったただの学生ルルーシュ=ランペルージとして自然な行動をとらなくては…』
「もしあなたが総督なら僕の尊敬するあこがれの人です」
「何を言っているの?お兄様」
『ルルーシュ。ゼロの記憶が戻っている可能性は5%未満…。しかしもし君がゼロならばこれ以上のプレッシャーはないだろう』

ところでギアスのブルーレイはPS3のキラーコンテンツに成り得る気がするんだけどどうか?
今期のオチ次第では俺はセットでの購入を検討する!



○5月5日は伊織の誕生祭
という名前のタグをきっと皆さまニコニコでご覧になられてることと思いますが!

伊織のPの端くれとして俺も何らかこの祭りに参加したいと思っておりましたが、MADを作るにはちょいと時間が足りないので、誕生ケーキを作って祝いました。



画面と共に



ケーキのアップ


ひぁうぃーごー ひぁうぃーごー きみーとー!

ちまにみ昨日5日は友人がウチに集まって焼き肉をすることになってたのですが、ちょうどいいので(勝手に)伊織様生誕記念祭という名目で執り行おうと思っていたのですが、時間までに粛々と準備をしていたらいてもたってもいられなくなったので先にロウソクに灯をともして一人でフィーバーして写真とか撮っておりました。そのおかげでバッチリ集合時間に遅刻。その時の言い訳。

「その…。ウチで伊織の誕生日祝いの準備をしてたら辛抱たまらなくなって一人で始めてたんだ。ごめん」

ちなみにそれから昨晩は徹夜でアイマスL4U祭り。生誕記念に下僕を量産するために伊織ソロで始めたのに、気が付いたらスク水オンリー雪歩の歌う「エージェント夜を往く」を攻略すべく「これはけしからん」「プロデューサーは何を思ってこの衣装を指示したのか」「そりゃあアメリカ輸出禁止になるわ」「アップとか分かってない。むしろ全身が映る引きだろ」とかいう祭りになってました。ゆりしー大勝利。

○今日のニコニコ
まずは名誉下僕のベホイミP作品より。



ベホイミP、確かこの間引退宣言してたような…。いや、無粋すぎる。皆まで言うな、俺たちはみんな分かってる!

そして、良作アニメ。



全三本のうちの一本目ですが、どれも素晴らしい!かわいすぐる!これ見てみんなも伊織ファンになろうぜ!ねんどろいど水瀬伊織まだですかッ!?>メーカーの人


いやー。釘宮病で一番感染力が強いのはL型だと思いますけど、感染した後でのタチが一番悪いのはぶっちぎりでI型ですねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[07/17 ジョー]
[07/16 die]
[07/07 ジョー]
[07/07 die]
[07/01 ジョー]
プロフィール
HN:
ジョー
HP:
おまかせ広告
忍者ブログ [PR]