忍者ブログ
釘宮病の闘病記。リンクフリー。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
2018/04/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/15 (Fri)
いや、ウチのブログ、忍者ブログなんで。

<挨拶

ジョーです。こんばんは。

さて。先週からアレコレとあったので、たまには日記。
あ、ちなみに、今日は父の命日。異論は認める。

○雪、無音、窓辺にて



雪が積もりました。ウチのインプもすっかり埋もれました。
さて、ところでこれは一体いつの話をしているのか?関西はともかく、今日は関東は晴れてたぞ?お答えさせていただこう。先週の話であると。だが、私は謝らない。

○特許
大分前に書いた一番最初に出願したヤツが無事アメリカで成立しそうということだそうで。書類にサインしました。筆記体を書いたのは多分高校の英語の授業以来。筆記体のサインの後ろに印鑑とか、日本の何と無国籍たることよ。

○社内表彰された
俺開発の「めがっさ」による地域への社会貢献活動に対して。
名目上馬鹿多かった関係者で山分けしたんで、報奨はほとんど無かったけどな!
筒に入った賞状を貰うのは何時以来か…。

○メイン職場が筑波に
センター長様の鶴の一声「ユー、筑波行っちゃいなよ!」の一言により、しばらく月~木は筑波の研究所勤務に。遠いっちゅうねん!何か通勤時間が1時間くらい延びるんだぜ?ファック!
今は寒いから春からじゃダメですか?」という俺の意見は却下された。無念。
とりあえず来週から。まあ、通勤中はのんびりラノベでも読むか…。
スーツ着なくていいしね。

○スィーツ(笑)
いきなり筑波行けとか言われて腹が立ってたところに神掛かったタイミングでお誘いがかかったので、その翌日、午後仕事フケてデート。ぐはははは、俺は反逆するぞ、ルルーシュ!
半日かけて銀座をぶらぶらしてたら怒りが収まったと言うか、むしろそんな細かいことはどうでも良くなった。

○無頼伝帰国
ウチに研修に来ていたアメリカ人が「休日にバレーボールやってたら足をやっちまったんで帰ることにするよ!」と、爽やかに言い放ち。急遽お別れ会を開催。
何か日本らしいお土産をあげたいな~と考えていたところ「手裏剣とかあげればいいんじゃね?」とか思い立ち。上司に外出許可を貰ってアキバへ。武器屋さんは定休日だったが、別の店でサイクロンとかゲット。大層喜ばれた。

「今度アメリカに来たら一緒にシュリケンファイトしようぜ!」

アメリカ人にしておくのが惜しい面白いヤツだ。
でもそれ、ちゃんと刃が付いてるらしいから、投げ合うのは勘弁な。


○今日のニコニコ
CLANNADとガンダム00よりグラハムのコラボ。



愛機フラッグカスタムと共に人気急上昇中のグラハムさんの最大の魅力はその半端無く芝居がかった喋りですが、このMADはその魅力を遺憾なく発揮しております。
悪いことは言わないから、CLANNADとかガンダム00とか知らなくてもいいから見るべし!そして興味を持ったら本編も見るべし!

そして今度は、恒例の、ゲーム動画。



長いと思ったら13:17からで良いから、まずは見てくれ。兄弟。そこからのおよそ2分間を視聴して、もし仮に何も心に感じるものが無かったと言うのなら、君とは友人になれそうも無いと言うかむしろ、本気で病気じゃないかと疑わざるを得ない。

何ぞこれ。釘宮指数は今まで見てきた中でも指折り。買ってなかったとか俺は正気か!?目を覚ませ!

「釘抜き」という言葉にすら反応するようになってきた今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん
この動画を見て何も感じない人は病気だと思うよ。
というか、破壊力すごすぎるんだぜ・・・
die 2008/02/16(Sat)23:00:53 編集
ですよね~
俺のマイリストが段々と猛者揃いの凶悪なラインナップになってきてますw
ジョー 2008/02/17(Sun)23:32:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のコメント
[07/17 ジョー]
[07/16 die]
[07/07 ジョー]
[07/07 die]
[07/01 ジョー]
プロフィール
HN:
ジョー
HP:
おまかせ広告
忍者ブログ [PR]