忍者ブログ
釘宮病の闘病記。リンクフリー。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/30 (Wed)
ステキな記事を見つけたので思わず。

乳揺れシミュレーター公開中(スラド)

外国の女性下着メーカーのサイトらしいのですが。とりあえず、百聞は一見に如かず。動作確認のため、試しにちらっと、ほんのごく僅かに覗いてまいりました。

いやー。dultさんホイホイだ。

詳しくはリンク先の記事参照です。とりあえず一見の価値はあるよ。とりあえず。製作者の怨念ともいえる何かを感じる鬼クオリティ。

あとついでに。時事ネタ。

“中国産・薬物ギョーザで10人被害・1人重体” 千葉や兵庫で被害発生。殺人未遂で捜査…JTフーズが輸入

いやー。千葉県市川市。俺、千葉県民市川市民。テラ近所。
どこのCOOPだかしりませんけども、確実に一箇所は思い当たるスーパーがあるんだぜ?
ちなみに例の姉歯も千葉県市川市。我が町良い町。

とりあえず、中国産だけは絶対に買わねぇ…。

あと、この流れでついでに。

暇ならオレの昔話でも聞いていかないか

何とも言えぬ読後感がある、良いお話。
最近ハム速さんが取り上げるネタが素晴らしく面白いことに気が付いたので、iGoogleにRSSを登録しました。満足。

そして、今日の釘宮動画。



これより凄い出オチ動画を俺は知らない。

壮絶な出オチ動画でありながら、適当なタイミングで投下される重症患者たちのコメントが中々良い味を出しており。気が付けば最後まで見てしまっておりました。

この動画の何が一番凄いって、一言も釘様喋ってないってところだぜ。このクラスの釘宮病患者なら、例えお声を拝聴できずとも、雰囲気だけでご飯三杯いけるということを実証している。

どの動画のコメントだか忘れましたが、「釘宮病だと毎日幸せだな~」は、至極の名言だと思います。苦悩の無い世界へようこそ。


余談ですが、「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織」を、我慢できずに買っちまいました。ごまえー。ごまえー。

この分だと、Xbox360よりも先にアイマス買っちまいそうです。


だがまあ、次はナギのキャラソンだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その道はいつか来た道
伊織は 07 三浦あずさにも出演しているので、
ホンモノは両方買うのが礼儀って噂ですよ!

あと伊織の持ち歌はごまえーじゃなくて私はアイドルだったりする罠。
じょにー 2008/01/31(Thu)00:26:09 編集
この道わが旅
>ホンモノは両方買うのが礼儀って噂ですよ!
何っ!?良い情報をありがとう!!

>私はアイドル
これも好きだけどねー。伊織verのエージェント夜を往くが入ったCDとか無いんでしょうか?先生。
ジョー 2008/01/31(Thu)01:05:16 編集
音源情報
>>伊織verエージェント
2/6日発売ですが、
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/80263523.html
に一応伊織の歌が全曲入ってます。
ゲーム版なので1番だけの音源ですが、
他にエージェント入ってるCDは無いかと。

強制的に全員分の歌を購入してしまう事になるので、
服用の際にはご注意を。
あと伊織のキャラが固まってないうちに収録されたせいか、
M@STER VERSIONと全然歌い方が違ったりするので要注意w
じょにー 2008/01/31(Thu)09:00:48 編集
なんてオーラだ…近づくことすら出来ない…
ので、釘宮話はスルー。

>暇なら俺の話を
自分の今の状態が状態なだけに、途中読んでて死にたくなった。
でも、二段落ちはどっちも○

しかし、きっと小学校偏はマジ話だと思うんだぜ…
die 2008/01/31(Thu)12:33:53 編集
大丈夫。怖くないから!
>音源情報
頼もしすぎるw
「伊織の歌が全曲入ってます」まで読んだので、即刻予約した。

>暇なら俺の話を
実はピンポイント攻撃だったんだぜ。
まあアレだ。元気出せ。
ジョー 2008/01/31(Thu)22:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[07/17 ジョー]
[07/16 die]
[07/07 ジョー]
[07/07 die]
[07/01 ジョー]
プロフィール
HN:
ジョー
HP:
おまかせ広告
忍者ブログ [PR]