忍者ブログ
釘宮病の闘病記。リンクフリー。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/24 (Thu)
ここ最近(3回くらい)サボってたので。

<挨拶

ジョーです。こんばんは。

別に今週は毎日更新しよう週間じゃないんだよ?ただ、たまたま毎日書きたいことがあるだけで。

いやぁ。患者暦が浅いもので、やはり絶対的に情報不足。知れば知るほど色々出てくるもので…。

カプセル玩具「サウンドドロップ萌え2」の声を釘宮理恵が担当するらしい

昨年の6月付けの記事ですことよ。古い!古いんだが!!だがしかし!
ちなみにこれを見つける元になったのが、

ツンデレ・釘宮理恵ボイスの「∞プチプチ」が登場!

とにかくプチプチしたい人が延々とプチプチするための道具。プチプチマイスターのためのアーティファクトに、ツンデレ登場!!

更には定番のCD集。

十二星座物語 「ちょww なにこの声優陣ww 豪華杉www」

釘様はジェミニの聖闘士です。

それの関連。ちょい古いですが。

朗読CD「日本の昔話2」 わかりやすい説明とマニアック?な説明

そして釘様、ついにガンダムマイスターに。

釘宮理恵 ガンダム00にパイロット役で出演決定

ガンダム00がスパロボに参戦した暁には、フル改造でお仕えいたします。だから早く版権シリーズの新作を!!>バンプレ

ああ、もう、猫も杓子も釘様だなぁ…。今正に異常なほど人気あるし、実力も申し分無いからねぇ。
何と言うかさ、もうさ、世の中の偉い人は「あー。お前ら釘宮だったら良いんだろ?金出すんだろ?」とか思ってそうですね。全くその通りなので、是非その道を突き進むといいと思うんですよ。


…で、まあ、今回わざわざブログを更新しようと思ったのは、別にこんなことを言いたかったわけではないのですよ。
実は今日、歯医者さんで歯を削られてるときに、ふと思ったんです。今週のジャンプのブリーチ。我等がマユリ様がネムを凄い方法で復活させたわけですが、ここで一つ冷静になって考えて欲しい。

「このシーンはアニメになったときにどういう扱いになるのか?」

考えるべきテーマはここに尽きる。いや普通に考えるとブリーチとか別にどうでもいいんで特に何も考える必要は無いんですけど。だがしかし、ここで特殊な条件が加わることにより、このテーマは極めて重要な意味を持つのです。

「ただし、涅ネム役は釘宮理恵である。」

く…、久保先生。これは神をも恐れぬ暴挙です。あなたは一体なんと言うオサレさんなんですか!?或いはあなたも隠れ患者なのか!?それともただの天然さんなのか!?


とりあえず俺は今週からブリーチを毎週録画することにする。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ネム
貴方が神か!
ちょっと・・・その発想に普通に感心しちゃったんだぜ・・・
die 2008/01/24(Thu)22:58:01 編集
発想
前に出演作チェックをしてたらネム役が目に留まって「マニアック過ぎwww」って、妙に印象に残ってたのです。
まさかこんなことになるとは…!

放映版を見たらきっとガッカリするんだろうなとは思うわけですが、どうせなら「あのシーンの噴出しは実は全てマユリ様のセリフ」くらいの超解釈でお願いしたいところです。
ジョー 2008/01/25(Fri)00:24:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[07/17 ジョー]
[07/16 die]
[07/07 ジョー]
[07/07 die]
[07/01 ジョー]
プロフィール
HN:
ジョー
HP:
おまかせ広告
忍者ブログ [PR]