忍者ブログ
釘宮病の闘病記。リンクフリー。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
2018/04/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/15 (Tue)
さて。電王の更新をひとまずサボりつつ。GWの時に書きそびれた今クールの視聴禄の続き。

○DARKER THAN BLACK
うむ。良くも悪くも普通。
もうちっとエキセントリックな、というか、強烈な個性があるキャラが出てきたら俺的に好みでいい感じじゃないでしょうか?
…と、思ってたら、今週の次回予告吹いた。突然別の番組になっていた。
ポルナレフさん、出番です。
やばい。楽しみで仕方が無い。とりあえず、自分でてこ入れって言うな!

○地球へ…
ミューの全戦力よりもジョミィ一人の方が役に立つという事実。
ああ、もう、今クールのSFモノは、主人公=一騎当千のパターンが多いなぁ。
今週のお話は、何やらジョミィが一度も出てこなかった代わりに、新キャラの子安を筆頭に、えらく地味な一般ピーポー側の話。ミュー側との対比でアクセント入って面白くなってきた感が。

○スカルマン
ヒビキさんの実写の方は見逃しましたが。
確か全巻持ってたんだけど、内容大分忘れてるなぁ…というかむしろ、実際に大分違ってるんじゃなかろうかと言う気が。
ブン屋さん視点から送る骸骨男の物語。うーむ。渋い。にしても、主題歌がTOKIOってのはどういう繋がりなんだろう。雰囲気は合ってるからいいけどさ。
毎週安心して見れそうな良作。

○らき☆すた
第一話のEDがキョーダインだったという噂を聞きつけて見始めたどうしようもない特撮オタがここに。しかし大正解。
救いようが無いほどに毒にも薬にもならず、恐らくはオタクしか分からないネタのオンパレードであるにも係らず、すげー面白い。
即ち、これの面白さが分かる=救いようが無い人ということですけれども、ああステキ。一度自分で見た後で、もう一度ニコニコ動画で見るのが超オススメ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm291603

バルサミコス大人気。
今週の頭文字Dネタはなぁ…。俺、頭文字D超好きだからなぁ…。今朝、朝飯食いながら見てたら、朝からTVに向かって「こいつら馬鹿!!」とか叫ぶという失態を演じてしまいました。(最大級の褒め言葉
しかしそれにしても、賀東さんは、らき☆すたの脚本なんか書いてないで大人しくフルメタの続きを書くといいと思います。

それにしてもニコニコ動画って危険なコンテンツですねー。正直馬鹿にしてたけど、コメントが入るだけで動画コンテンツがこんなにも面白いとは。
ちょっと自重しよう。

…あ、そうそう。今クールの視聴禄番外編。

○美少女戦麗舞パンシャーヌ
この俺に、第一話を見ただけで切ることを決意させた特撮は初めてです。


以上です。よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のコメント
[07/17 ジョー]
[07/16 die]
[07/07 ジョー]
[07/07 die]
[07/01 ジョー]
プロフィール
HN:
ジョー
HP:
おまかせ広告
忍者ブログ [PR]