忍者ブログ
釘宮病の闘病記。リンクフリー。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/14 (Wed)
マイミクのあひる様から送りつけられました。
よし、じゃあ大人しく受け取ってやるか…と思って気付く。俺、日記をブログに移行しとる。

これはひょっとすると、新手の嫌がらせではなかろうかとか思わなくも無いですけれども、せっかくだから俺はこのバトンを受け取ってみるぜ?あひるさんは一人で直火にかけて焦げたチョコレートでも食ってればいいと思うよ。

というわけで、10個バトン。

1)好きな食べ物10個
・鯖味噌
・麻婆豆腐
・筑前煮
・オムライス
・メロンパン
・トッポ(ポッキーは嫌いだけどこれは好き)
・ミンティア(フリスクは嫌いだけど(略)
・チョコレートムース
・チーズケーキ
・白玉団子(懐かしい…)

10個も書けねぇよ馬鹿野郎。

2)苦手な食べ物10個
・クリームコロッケ
・らっきょう
・白子
・着色料全開の漬物
・カップ麺の類(袋麺はギリギリ許す)
・プロテイン・バニラ風味(食べ物?)
・キシリトール配合~(ケミカルな味が嫌)
・アセロラドリンク(酸っぱ過ぎる)
・~酢系の飲み物(同上)
・フルーツカレー10辛のフルーツトッピング(人外魔境)

10個も書け(略

3)好きな芸能人10人
・東野圭吾
・ヤマグチノボル
・小林靖子
・荒川稔久
・三谷幸喜
・藤岡弘、
・宮内洋
・大葉健二
・木下あゆ美
・仲間由紀恵

特撮役者さんは印象に残るのは昔の人が多いな…。
て言うか、物書きさん多し。趣味が出る。

4)萌えポイント10個
・天然
・挙動不審
・声
・料理
・知性
・芸術センス
・日傘
・実はネイティブ
・実はミスターボイス
釘宮

何だこれは。公開処刑か?

5)萎えポイント10個
・普通
・無趣味
・天然
・声
・知性
・ネガティブ
・コンタクト
・ゲーム嫌い
・特撮嫌い
鯖アレルギー

やっぱり拘りのポイントで萌えと紙一重では?

6)好きな曲10曲
・Starry Heavens(眠れない夜に聞きたいのは君の声)
・カルマ(必ず僕らは出会うだろう同じ鼓動の音を目印にして)
・季節を抱きしめて(四月になれば新しい風吹く場所へ)
・真っ赤な誓い(絶対負けるもんか限界を超えて)
・NEXT LEVEL(自分以外誰の強さ信じられる)
・LORD OF THE SPEED(雨の一粒愛する人へ落とさないと誓うなら雲の彼方へ飛べるだろう)
・Elements(心に剣輝く勇気)
・ミッドナイトデカレンジャー(夜のハイウェイホシは黒)
・超獣戦隊ライブマン(青春爆発ファイヤー!青春炸裂ファイヤー!)
・宇宙刑事ギャバン(若さって何だ?振り向かないことさ!)

一番書いてて楽しかった…。

7)好きな飲み物10個
・ミネラルウォーター
・リアルゴールド
・コーラ
・一日分の野菜
・飲むヨーグルト
・牛乳
・ブラックコーヒー
・オレンジジュース
・ミルクティー
・中国茶

凄い。すんなり出た。

8)今欲しいもの10個
・英会話力
デスノート
・暇な時間
・広い部屋
・MR-S
・マッキントッシュ
・モバイルPC
・Xbox360&アイマス
・サカつくONLINE
スーパーヒーロー作戦シリーズの続編

もう出ないのかなぁ…。

9)マイブームを10個
ミスターボイス(まさに今だけ!)
・世界樹の迷宮(DS)
・フェイの最終問題(DSシレン)
・ラノベ
・コードギアス(見ないなんてどうかしてる!)
・和食(スローフード)
・Webデザイン(修行中)
・パワポの限界への挑戦
・Photoshop Elements(職場で。意外と使える)
残業(嬉しくない)

10)10人にこのバトンを回す

10人もマイミク居ないんで、うっかり覗いてしまった人は勝手にとっていくといいよ。


うわー。結構時間かかったなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう~!
( ̄□ ̄;)!! 溶けたチョコは嫌だ!
そいえば外部の日記になってたのをしっかり忘れてましたσ(^◇^;) ごめんねw
やってくれてありがとう~! コードギアス面白いんだね・・・見損ねてるレンタルせねばw
あひる 2007/02/15(Thu)00:16:34 編集
バトン
萌えポイント10個とかどうすればいいのかとw
しっかり書いといて何ですが、ウチのHPって、何故か親から同僚まで見てるという噂ですよ?

コードギアスは面白いので是非とも全力で見てください。
ジョー 2007/02/15(Thu)02:03:28 編集
うわぁお
そんなに幅広い方々が閲覧されてるとは・・・(・Θ・;)アセアセ…
コードギアスを全力で見させていただきますm(._.*)mお邪魔しましたww
あひる 2007/02/15(Thu)21:56:31 編集
いえいえ
本格的に危険なモノは絶対にスルーしますので。
この程度なら「まだ」平気だという判断w
ジョー 2007/02/16(Fri)07:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[07/17 ジョー]
[07/16 die]
[07/07 ジョー]
[07/07 die]
[07/01 ジョー]
プロフィール
HN:
ジョー
HP:
おまかせ広告
忍者ブログ [PR]